ダッシュしてグッ

そしてゲット☆

結婚記念日は何をしようかな?

もうすぐ結婚記念日なのですが、やっぱり結婚記念日って一年の中でも大切なものだと思っています。

ちなみに私の誕生日には旦那がいつもプレゼントをくれます。

中でも嬉しかったもの、それがブリザーブドフラワーのバラですね。

一輪のバラなんですが、これがものすごく綺麗で、いつになっても嬉しく思います。

部屋にずっと飾っていますが、やっぱりブリザーブドフラワーって長持ちするんですね!

半永久的に持つと思いますが、やっぱりバラってすごく素敵だなぁって思います。

これまでそんなに大きな喧嘩をしたことがないのですが、やっぱりこういうプレゼントをして、お祝いをしてくれるからこそ、旦那の優しさを感じられます。

こういうのっていつになっても大事だと思うし、結婚記念日は私から何かプレゼントしたいなぁって思いますね。

プレゼントするお金がなかったら、料理を頑張るとか、旦那のしたいことに付き合うとかですかね?

でも私自身はしたいことって結構あるのですが、旦那は何がしたいんだろう?(笑)

ちなみに私は脱毛をしたいと思っていて、吉祥寺の脱毛サロン今頑張って探しています。

でもなかなか脱毛をするとなると、時間がかかるので、今の状況じゃあ無理かな?

旦那にもまだ相談していないのですが、旦那もきっとそこは反対するでしょう。

もしくは、自分も脱毛したいって言い出すかな?

意外と最近の男性ってかなり美意識が高いですもんね!

うちの旦那ももしかしたらそういった意識があるかもですね。