ダッシュしてグッ

そしてゲット☆

100g2000円のお肉は最高

昨日の晩御飯は本当に最高でした。

 

というのも、旦那が前に買ってきてくれた高級なお肉をステーキにしたからです。

 

やっぱり1日の中で幸せを感じるのって食べるときと寝る前だなぁって最近思いますね。(笑)

 

もちろんそれ以外にも幸せを感じることはありますが、やっぱりその時間が一番幸せを感じるかも。

 

もともと寝ることと食べることが大好きな私と旦那。

 

特に旦那は私以上に食道楽なので、食材や食べ物にはとてもうるさいです。

 

例えば、私が居酒屋で飲みたいと行ったら、家計のことを考えて安いチェーン店に行こうと思います。

 

でも旦那は違って、ちょっと高いところ、良いものを出す店に行こうと思うそうです。

 

なので、家計的にはちょっと苦しいなぁって思うこともあるのですが、まぁ価値観の違いってどこの夫婦でもあることですよね。(笑)

 

ちなみに、旦那は自分の美容にもかなりお金をかける人です。

 

だから男性なのにヘッドスパに行ったり、すぐに美容院に行こうとします。

 

ちなみに最近はひげ脱毛をしようと考えているみたいです。

 

ひげ脱毛サロンは福岡で探すと言っていましたが、どこか良いところでもあるのでしょうか?

 

男性の脱毛については私は全くわからないのですが、本当に自分のことや食に関してかなりお金を使う人だなぁって最近つくづく思います。(笑)

 

まぁでも昨日のステーキはあまりにもおいしかったから良しとしますか!